SPN会員作品ギャラリー

アンチエイジングにPC挑戦の60~80代シニアです!

視力↘聴力↘気力↘体力↘記憶力↘・・・加齢一直線なり!しかしPCへの好奇心だけは↗↗ 60代~80代のシニアの陽だまり処!合言葉は”己の作品にウットリしよう!”

■鹿の湯 ■慰霊碑 ■力道山 ■河川橋 ■オリンピック ■驕り


■鹿の湯

       ◆ふぐり刺す 四十八度の 鹿の湯に
           おっかなびっくり 息止め沈む


イメージ 6

      ※白濁硫黄泉,那須温泉鹿の湯」、
        男湯は41度から48度の六つの枡形湯舟がある!
        48度常連の地元のオジィさんがダメ出ししてます!
            “湯を動かしちゃダメ!”って(-_-;)
        この臭いが好きですね!
        帰宅しても残り香あり、健康もらった感じになります(^^♪


■慰霊碑

       ◆振り向いて 友の叫びに 立ちすくむ
           ホロコーストに 胸引きさかれ

イメージ 5
2017/08

 ※保健所に持ち込まれる犬は年間4,5万件に及ぶ、
   預かりは猶予3日間だそうだ! 3割強が殺処分になる!
   飼い主の安易な無責任と無知にもあるが、オークションで次から次と
   ペットショップに送り出す業界の問題がある!
   このモニュメントは”あそこから聞こえる!"って・・振り返えって
     “ズぅ~”と見てる犬への作者想いが痛烈に伝わってくる


       ◆読者欄 オォー72歳 同年代
               熱狂プロレス 覚醒昭和

イメージ 3

      ※金曜日の夜8時は街頭テレビに、町内の電気屋さんの店頭に
       駆け込んだものでした!

        善玉に悪玉・・・強烈な勧善懲悪に酔いました
       
       かみつきブラッシー、足4の字固めザ・デストロイヤー
       鉄人ルーテーズ、鉄の爪エリック、アラビヤの怪人ザ・シ-ク、
       黒い魔人ボボブラジル・・・名前からも度肝抜かれましたね!



■河川橋

       ◆赤で待つ きらめく路面 雨上がり
          朝日まぶしく Wish my a good day


イメージ 2


■オリンピック(Rio_Tokyo)

       ◆バトン受け 平和の祭典 その先に
            やっぱ翻弄 メダルはいくつ

イメージ 1

※開催国が故に、アスリートのプレッシャーは計り知れません!
やはり”煽るマスコミ”のありかたに・・・(*_*;

キムジョンウン君のとこでは
金メダル以外は抹殺状態?だとか・・・(/ω\)


■驕り

        ◆射程内と 威嚇と暴走 凝りもなく
           キムジョンウン君の 驕り止まらず

イメージ 4

                       -----≪目次に戻る≫-----